顔のでっぱり、たるみ、シワ、むくみ,エラの張り、ゆがみ解消なら当院にお任せください!

痛みのない小顔整体で
丸ごと改善します!
顔を引き締めたい、目を大きくしたい、歪みを改善させたい、リフトアップさせたいという方のための小顔整体

女性にとっては、いつまでもキレイなままでいたいですよね。

これは男性にとっても大切なことです。

人の第一印象は「顔」

肌がきれいで、ハリがあると若々しい印象を与えます。

しかし、年齢と共にどうしてもシワができたり、たるんできてしまうものです。

当院の小顔整体では、そうした顔の悩みを解決する独自の技術をつかっています。

顔の筋肉を眠りから起こす小顔整体

顔には30種類以上の筋肉がありますが、ほとんどの人はその3割程度しか使えていないと言われています。

無表情で過ごすことが多かったり、加齢も原因の一つで、使わなくなった筋肉は衰えて柔軟性を失い、それによって「歪み、たるみ、むくみ、シワ」につながってしまいます。

小顔整体では、顔全体の筋肉を支配している◯◯◯◯の調整をしてから顔の筋肉を起こします。

普段使えていない筋肉があると少し痛むかもしれませんが、短時間でも変化「むくみ、たるみ、歪み改善、目が大きくなる等」を出すことができるのが特徴です。

小顔整体は、

  • 美容面(歪み、シワ、二重顎、たるみ)だけでなく、
  • 「片頭痛、顎関節症、顔面麻痺、肩こり、首コリ、眼精疲労、嚥下障害」などの症状改善にも役立つ

 

 

小顔整体コース

1回目から効果を実感できる

戻りにくい無痛小顔矯正
あなたの長年のお悩みを解消します。

今あなたの一番気になる所はどこですか?

◆        顔のゆがみ(左右対称でない)◆頬骨が出ている

◆        エラの張り ◆顔が大きい

◆        面長である ◆顔がむくみやすい ◆  顎が前に出ている

◆        時間をかけずに早く治したい ◆肌の張り・たるみ

◆        頭全体が大きい ◆できれば手術・注射はしたくない

このようなお悩みも当院の小顔整体が解決へ導きます!

 

頬のでっぱりが消えた! エラの張が小さく!
たるみがなくなった! 顔全体が超スッキリ!
顔の歪みが整った!   イケメンに変身!
目が大きくなった! シワ・法令線が消えた!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

未分類

前の記事

花とハーブ
ブログ

次の記事

小顔整体