50代男性  …眠れない・元気が出ない

2017年7月1日(土)

 

  • 50代男性 眠れない・元気が出ない

 

  • 頭の大きさを測定外周を採寸すると59.6cm

★CSFプラクティスにて調整すると、脳の圧迫ストレスが取れ頭も小さくなり

 

施術後の結果として

施術前        施術後

59.6cm     ⇒  58.0cm

★なんと1.6cm小さくなった。

  • 後頭骨もだいぶ固く四角の状態

 VCTを取って解消

  • 胆経に反応があり、クラニアル反射ブレグマで解消

  胆嚢にも問題があったようですね?

  • 右側肝臓・腎臓の辺りのコリ、左肩甲骨内側のこり,左右臀部のコリ、

 左右フクラハギのコリ等があり、気導術によるエネルギー調整で解消。

 

患者さんの声として

『本当に頭が小さくなり、ビッグリ!!です。』

と驚きの声を頂きました。

第一のストレスである、「脳の圧迫ストレス」を解消して、自律神経の活性を上げ、

全身の体液の循環の改善が健康の為には必要不可欠のようですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください