60代女性 … 左股関節痛・左膝痛

2017.05.12.

  • 60代女性 左股関節・左膝痛

 

ぎっくり腰の痛みが改善した女性の話をきいて、

の来院です。

『私は、1回でぎっくり腰の痛みが取れるはずがないと言った』

といわれました。

 

最初は、左の股関節痛で整形外科にかかったが、改善しなかったので

次に、整骨院に通って少し左の股関節は楽になったが、

今度は左の膝が痛くなってきたそうです。

股関節が痛くなってから3ヶ月になるそうです。

 

検査

  • 姿勢 歪み・トランズレーション ●重心+

  • 頭の大きさ+ ●内臓検査 +●パトリックテスト+

  • 膝眼検査+ ●ラセーグテスト- ●バビンスキーテスト-

 

施術

◆股関節周り筋肉連動調整

◆気導術による 膝眼調整

◆気導術による 内臓調整

◆気導術による ストレス遮断

◆気導術による 筋肉調整

◆体液循環調整

◆肩・肩甲骨調整

 

施術後

★左股関節の痛み軽減・可動域の改善

★左膝の痛み軽減・可動域の改善

思った以上の改善に(@ ̄□ ̄@;)!!のようでした。

 

蓄積疲労改善のためには継続が必要ですね!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください