体験談 …30代女性

体験談  30代女性

私がライフマインドで施術をして頂くようになり10年近くなると思います。当時の私は身長160cm 体重30kgそこそこ 常に体調不良、精神的にもイライラしている事が多く 心配した知人の紹介で 全く未知の“カイロプラクテイック”の施術を受け始めました。

一番最初の施術の後の感想は正直“?”でした。効果を感じるとか感じないではなく 不思議な体の感覚だった事を記憶しています。マッサージでもなく、電気器具等 使用するのでもなく 勿論 ボキボキと痛い訳ではないので“これれって何だろう”と思いつつ 1ヶ月が過ぎ 2ヶ月目となり 最初は翌朝のだるさが強く 合わないものかと思ったこともありましたが 止めなかったのは やはり“何か”あつたからだとおもいます。

週1回の施術が待ち遠しくなり だるさは何時の間にか爽快感となり 

常に痛かった腰の事を忘れてしまう日々も多くなっていました。それから

精神的なイライラは自分でも驚く程減り 今は正直180度 変わった様な気がします。梅雨的でゆうつな事が多かった心は 8月の快晴…そんな感じです。

カイロと精神、一見すねと 関係がない様ですが ライフマインドで施術

を始めて10年、俗に言う “気の流れ”と“体”の関連性を強く感じております。

ストレス社会の中に居る現代の私達は特に こういうメンテナンス的な事は不可欠でしよう。今まで、交通事故を起こし 様々な肉体的ダメージを受けましたが 治癒するのも早く、後遺症がでなかったのは 北島先生のお陰だと感謝しております。

結果的に 今現在 私は 10年前の若かった頃より 今の方が倍といわず 10倍位 元気で 毎日を楽しく 送っています。30kgそこそこの 体重は10kg以上増えたにも 関わらず 軽いです。女性の方は太るとご心配されません様 私は健康になり 細かった食が 普通になっただけなのですから。

ライフマインドへ 来始めてから 顔つきは 写真を見れば 少し大袈裟かもしれませんが 別人の様です。

体に不調があれば 気持ちへ影響し、その逆も言えると思います。

“カイロ、気導術?”に不信感を持たれずに 絶対 ライフマインドを お勧め致します。健康を絵に描いた様な 温かな先生で 気持良く 寝てしまう そんな不思議空間です。

健康で 快適に 女性ならば 若く元気になれると思います。まだまた 沢山の感想、体験があるのですが 10年通っている 私が自信を持って 書きました。今日も 施術を終えた後ですが 快調ですよ!

元気になられたYさんの体験談です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください