60代女性・ばね指腱鞘炎…昨日から左膝が痛く正座が出来ない!辛いです!

  • 60代女性

 ばね指腱鞘炎で通院中

 『昨日から左膝が痛くて正座が出来なくなった辛いです。なぜ?左手の痛み痺れも9/10レベルです。』とのこと。

姿勢の歪みあり、膝眼のズレ、足首の内反、外反母趾状態でもある。

重心+呼気+捻じれ+ストレス+手も足も重い、頭の大きさ+、TMJ+

内蔵+自律神経+体液循環+

…異常ポイントが多い、心身ともにお疲れモードである。いろんな症状が出てもおかしくない状態てすね。

重心、呼吸、膝眼、足首を調整すると正座が出来るようになる。

『あー良かった!』とホットされたようです。

原因の可能性、ホームケアなどをお話しする。

中々ホームケアされない方が多いようですね。

繰り返し繰り返しお伝えするしかないようです。

アクティベーターフルスパイン、筋肉調整、体液循環調整、DLPFCに対する気導術的アプローチ、内臓調整、ストレス遮断等の施術を行うと、

『左手もかなり軽くなりました。9⇒2レベル位になりました。』と笑顔です。

かなり疲労がたまりやすい状況にあられるようです。

ホームケアーも必要なタイプの方だと思われます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください