プラス組織再構築にてのアプローチ(40代女性不眠・疲労蓄積)

プラス組織再構築にてのアプローチ(40代女性不眠・疲労蓄積)

2016年12月5日(月)

仕事が忙しく中々これませんでしたと、

3年ぶりの来院です。

40代女性 

主な症状 :不眠・疲れがたまっておかしいです。

検査
●回旋検査 +
●重心検査 +
●捻じれ検査 +
●腕挙上検査 +
●右臀部トランズレーション
●ラセーグ検査 -
●パトリック検査 -
●両脚挙上検査 +
●頭の大きさ検査 +
●ストレス検査 +

施術

☆重心調整
☆呼吸調整
☆捻じれ調整
☆筋肉調整
☆体液循環調整
☆プラス組織再構築調整
☆ストレス遮断法

呼吸も大きく、筋肉も柔らかく、頭も小さくなり、笑顔で帰られました。

その後、

『今日は本当に有難うございました。

体もですが、気持ちも軽くなり明日から又仕事も気持ちよく出来そうです。

これからも宜しくお願い申し上げます。』

とありがたいメールをいただきました。

ありがたいことですね。感謝します!

プラス組織再構築調整は、ワンランク上の結果が出そうです?!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください