お客様の声 … 50代女性 全身ガチガチ・寝ても疲れが取れない 

2020年2月19日(水)

50代女性 久しぶりの来院。

忙しくて、中々これませんでしたが もう限界ですとのことで来院でした。

朝起きると、身体に力が入っているそうです。寝言も言っているそうです。

本人曰く、『全身ガチガチです』とのことです。

●姿勢の歪み+、肩の可動域制限+、重心+、頭の拡大+、電磁波+、

両脚挙上+、

●首の回線+、肩の圧痛+、股関節の可動域+、右膝・足首+

、背中・臀部・足の圧痛+、

●お腹も固い、感情+、

本当に、全身問題ありの状態でした。

■脳脊髄液調整+感情の施術etcをさせていただきました。

■感情+ … モヤモヤ感が、左側にあり、大きく感じ、どろどろした感じがするという状況でした。

■感情の施術の段階で症状が消えてなくなり、

『なんでなんで、ないいない』と言われてビックリでた。

お客様の声として

『久しぶりに伺いましたが 帰りは別人の体の様に軽く

気持ちも軽いです。 幸福感いっぱいです!』

というお客様の声を頂きました。

次回予約もされて帰られました。

追伸として

『今朝の爽快感は、忘れていた昔!級です。

しもやけ?と、思っていた手の腫れは実は浮腫だったみたいで、

顔も手もスッキリしました。

本当に幸せ気分です。』とのメールが届きました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください