50代女性…交通事故後遺症による首痛・腰痛・左足のシビレー20年来の辛さが…? 50代女性…交通事故後遺症による首痛・腰痛・左足のシビレー20年来の辛さが…?

 

50代女性…交通事故後遺症による首痛・腰痛・左足のシビレ

20年前にトラックに追突されて以来の痛み痺れの辛さで悩まされている。

鍼灸・あんま・マッサージ・整骨院・整形外科・脳神経外科・ペインクリニックなど

良いと言われたところに行ったが一向に良くならない状態。知人の紹介で来院。

頸椎4/5,腰椎4/5がヘルニアであるとCT画像を持参される。

●重心調整・呼吸調整・捻じれ調整・気導術による全身調整・内臓調整・ストレス遮断

●体液循環調整+組織再生法

の施術にて、

どこに行っても20年間治らなかった症状が

『体全体がとても軽くなりました。もっと早くこちらに来ればよかったのに、と思いました。明日から仕事の能率も上がると思います。有難うございました。』

という声をいただける変化が出るようになられました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください