私がライフマインドを知ったきっかけは知り合いからの紹介でした。(ギックリ腰で来院)

私がライフマインドを知ったのは知人からの紹介でした。

初めは、ギツグリ腰で来院しました。

現在は、41歳ですが、 36年間、西洋医学しか知らなかった私にとつて

はカルチャーショックに等しいくらいの驚きの連続でした。

まず、科学では解明できないと思います。

先生の気導術に関しては、未だに謎です。

いくつか分かったことがあります。

痛みの場所は、その痛みの原因のある箇所は、そこではなく、まったく別のところに

あるということです。

先生は体全体をみられているようです。

痛い所にに湿布を貼るのとは違います。

もう一つ(当たっているかどうか分かりませんが)カイロプラクティックで、

体の歪み、基本は神経の反射を正常にし、骨の歪みを整えられ、気導術により

筋肉が正常になり、血液の流れ、リンパの流れが正常に戻り、それにより

自律神経が正常化するように思えます。

ストレス→自律神経が乱れる→血液の流れ、リンパの流れが滞り、

さらに、緊張により筋肉が硬直するように思えます。

こうなると、どんな病を発生してもおかしくないのではないか思います。

私がライフマインドで実感したことは未病の段階で来院することがよい気がします。

私の場合、全てが正常化された感じになります。

私は帰りの車ではルンルン気分でいつも帰ります。

来る時を思えば嘘のようです。

最高にいい気分になります。不思議なくらいに!!

ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください