20代女性  O脚矯正 2回目

2017年2月8日(水)

20代・女性

O脚矯正2回目力を入れたら膝が付く『え!うそうそ、膝の所が付いてますよ!!』

 

『お尻に力が入れ易くなってきました、ハッハッ!』

先生今日、チョツト腰が痛いです。

どんな時に痛いの?

『仰向けで寝ている時に痛い、それで横向きで寝ています。』

分かりました。じゃあ、それも調整しますね。

●手の挙上検査+ 捻じれ検査+ 重心検査(立位)+ 重心検査(座位)+

 ストレス検査+ 内臓検査+ ラセーグテスト- パトリックテスト+

 トレンデレンブルグテスト+ パトリックテスト+ アレルギーテスト+

★重心調整、捻じれ調整、気導術的DLPFCアプローチ、筋肉調整、

 体液循環調整、筋肉調整、内臓調整、

 O脚矯正、スタイレックス-Q300回、ホームケアチェック

◆ホームケア、姿勢の注意等も素直に、やられているようです。

★『O脚矯正中でもスーパーエステコースは受けれますか?』

 ハイハイ、OKですよ。

素直にやられる方は、結果がついてくるという事ですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください