50代女性・交通事故後遺症…痛み止めなしで仕事が出来るようになった!

  • 50代女性

 交通事故後遺症、30年どこにいっても改善しない

 痛み止めを服用しないと仕事ができない状態。

2回目、仕事のシフトの関係で一か月後の来院。

開口一番『先生、薬の要らんごとなったです。よかった!!』

『私は、ライフマインドさんに治療に通います。回数券をお願い致します。』

という声を頂きました。

…重心+呼吸+捻じれ+内臓+ストレス+頭の大きさ+体液循環+

など検査結果は、まだまだ施術が必要ですね。

 

  • 施術後は“体が軽くなりました!これでまた仕事がんばれます”と笑顔です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください